数日後には新型iPhoneも発表されるというこの時期に、ぶーの6Plusは貼ってあった強化ガラスが割れてしまいました。

割れたと言っても、左上の角に少しヒビが入った程度だけれど、電話の時に耳をつけるのは少しためらってしまいます。

と言うわけで、昼休みにグランフロントのAppBank Storeに行って貼り替えてもらいました。

今回貼ってもらったのは、クリスタルアーマーの「フルフラット強化ガラス」。
ブルーライトカットの0.2mm厚のもの。

前回貼ってもらったのは確か0.3か0.35?mmだったと思うので、今回は少し薄いものにしました。
価格は3240円でした。

ブルーライトカットと言うと画面が黄色っぽくなるイメージでしたが、それはもう古いイメージのようです。
前に貼っていたガラスよりクリアに見えるのは新品だからと言う気のせいでしょうか?

ともあれ、綺麗な仕上がりに大満足なぶーでした。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!