もう数日で3月になろうというのに、今年初めての更新です。

昨年の9月から受けてきた職業訓練が終了しました。
無事に修了証もいただき、ホッとしたのも束の間、いよいよ本格的に就職活動だ〜〜と思った矢先、
終了後、最初に面接を受けた会社から先日採用の連絡を頂きました。
かなり難航すると予想していただけに、少し拍子抜けです。
が、そんな悠長なことは言っていられません。

就職先の業種は残念ながら?職業訓練を受けた業種とはあまり関係ないけど、それでもIT業界です。
年齢的に正社員はかなり厳しいので、契約社員ですがニートよりは何倍もマシなはず。。。

一日も早く職場や仕事に慣れることが第一の目標です。

ぶーは永く自営だったので、雇われの身になるのは久しぶりです。

不安半分、楽しみ半分。
仕事開始は来週からです。。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!