前回、デスクトップ2台にWindows10を入れてみたが、今回は正式通知?を待たずにW4-820にも入れてみた。

ダウンロードページからUSBメモリーにインストールファイルをダウンロードし、そこからアップグレードした。
W4のWindows8.1はHomeエディションなので、無料アップグレードできるWindows10もHomeエディションになる。
ガイダンスに従い、アップグレードは無事完了したが、処理能力のせいか約1時間掛かった。

起動したWindows10はタブレットモードになっていて、一見何の不具合も無さそうだったが、Wi-Fiに繋がらない。
Wi-Fiアダプターは正常に認識され、アクセスポイントも見えているが接続出来ない様だ。
設定のやり直しか?とも思ったが、ドライバーの更新で2つあるドライバーの日付の古い方に更新したら使える様になった。

何か具合が悪ければWindowsUpdateで何とかなるだろう。

今のところ他にこれと言って不具合はないが、これと言って良いところもまだ見つかっていない。