最近お気に入りのおやつがあります。

おやつカンパニーから出ている「ベビースター コロコロラスク シュガー味」です。

22g入りで50円ほどですが、スーパーなんかだと5つ入り1パッケージで230〜240円くらいです。
もちろんそのまま食べてもいいんですが、ぶーのお気に入りはヨーグルトのトッピングです。

200gのプレーンヨーグルトにコロコロラスク1袋とハチミツを少々。
健康的云々はわかりませんし言いませんが、個人的には気に入ってます。
コロコロラスクにはピーナッツが入っていて、その食感もなかなかいい感じ。

ヨーグルトのフルーツトッピングに飽きた人にもお勧めです。

お金があるときはフルーツグラノーラをヨーグルトに入れて食べたりするんですが、
金欠になった月末にはコロコロラスクです。