先日のAKB総選挙で1位になり、次曲のセンターとなった指原莉乃だが、かなり風当たりが強いようだ。

某漫画家やお坊ちゃん整形医、評論家とやらの戯れ言などには興味も無いが、1位になった事に指原を攻撃するのは全くのお門違いだと思う。

過去のスキャンダルを挙げ、1位には相応しくないとか言う人もいるようだが、ならば立候補させなければよかった。
立候補を認めた以上、その結果に難癖つけるのはみっともないだけだ。

選挙結果に対する感想ならいいと思う。
何をどう思おうと、何を言おうと個人の自由だ。
だが、行き過ぎはどうかと思う。
マスメディアを通じて目にするそれらの感想は、明らかに暴力だ。

いい歳こいたおっさんが、娘や孫ほどの歳の子に暴言を吐く姿は、見ていて情けなくなる。

何はともあれ、1位おめでとう。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆