ゆったん騒動も冷めやらぬ中、今日はNなっち、佐藤夏希の卒業が発表された。
公式ブログでも発表されたが、その発表自体が卒業 「した」 事の発表であり、握手会等今後の予定も中止も発表されている。

体調不良で休んでいると思っていたのでまさに寝耳に水だが、本人のコメントからも現状や将来について苦悩していた事がうかがえる。
が、しかしなぜここまで事を急ぐのか?
月末で切りがよかった?
12月になると忙しくなって、AKB自体がそれどころでは無くなるから?
まあ、なんにせよ大変急な展開です。

「2期生。。みんなどうした・・・」  とは今日発せられた、めーたんのTwitterだが、多くのファンが共感しているのではないでしょうか?

AKB時代「なちのん」としてコンビを組んでいたノンティーは何を思うのだろう?

じゃんけん大会で見せたあの勝ちへのこだわり、選抜への執念、結構好きでした。

無事に大学を卒業したら、また元気な姿を見せてほしいものです。

がんばれ、なっち!!