先日、スマートキーのトラブルを無償修理して頂き、お伺いを立てていたCVT(無段階変速機)の異常も無償で修理して頂ける事になった我が愛車フィット。
明日ドックインの予定だったのだが、なんと今日・・・お釜掘られた。。
リヤゲート


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


近所の土手の県道で、信号待ちで停車したところに、ドカンと・・・
幸い両者ともに怪我もなく、車が壊れただけで済んだのは不幸中の幸い。
お相手は電設関係の会社の作業車?という事で、会社が任意保険にも入っておられるようなので、保険で直していただけそうです。

ホンダカーズさんに無理を言って、1日早いドック入り。
それに加えて、連休中という事もあり、保険屋さんとの連携もまだ取れない中、代車の手配までして頂きました。

通常、事故の時の代車はレンタカーなのだそうだ。
でも今回は、事故がなくても明日ドック入りする予定だった事もあり、明日の修理用に用意していた社用車を、一時的とはいえそのまま貸して頂いた。

ありがたいねえ〜

修理のメインはリアゲートとバンパーの交換だそうだ。
ちなみに、リアバンパー周りには先日交換したスマートキーのセンサーアンテナもあるのではないだろうか?

保険屋さんとの対応も含め、このまま、ノートラブルで終わりますように。

((((* ̄ー ̄*)†~~~