ここ数日、ちょっとバタバタしていて書けなかったんですけど、
「AKB1/48 アイドルと恋したら...」、やっとフルコンプしました。
1週間前です。

グアムで恋したら…」ではないです。前作ね。

新作の「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」が発売されてもう1カ月にもなろうとしているのに、今頃何を言ってるんだとお思いでしょう?

何とフルコンプするのに合計で286回も告白されました。(ノ゜゜)ノ

これで思い残すことなく新作に取り組めます。(*≧m≦*)ププッ

といっても、今はもっぱらパスワード入力でSRカードゲット中。
パスワードを1つ入力するたびに、1回1回入力画面の呼び出しをしないといけないのですごく面倒です。
何かいい方法はないのかなあ?

あまりに入力文字数が多いので、PSP-3000 に外付けのキーボードが使えないかネットで探してみましたが、現状ではないようです。

数年前には「ソニーが開発中だ」とかいう記事も見られましたが、結局中止?になったようです。

GPSレシーバーとかよりも需要がないということなんでしょうかねえ?